Happyママ♪ ネットで稼ぐ日々と雑記

節約の苦手なゆっき〜ママのネット生活
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
Happyママ♪ネットで稼ぐ方法
<br><FONT size=
本館サイトもヨロシク^^
RECOMMEND
  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
近況報告
まだサイト運営を休んでいる私ですが・・・
悪い事は続くもので、
4月上旬に交通事故に遭ってしまいました。
青信号を横断中、右折車にはねられてしまったのです。

幸いにも大きな外傷はありませんでした。
頚椎捻挫と腰椎捻挫で全治3週間という診断でした。
でも、事故から1ヵ月が経つというのに
体調は最悪です。
天気が悪いと腰は痛むし
足はしびれるし・・・。

そしてPTSDに悩まされています。
怖くて外出もあまりできません。
なので治療もほとんど受けられません。
悪循環です。

長時間椅子に座っているのが辛いので
PCもほとんど開けない状態です。

暗い話ばかりでゴメンなさい。

お世話になったサイトの管理人の皆様に
サイト運営を休んだお詫びに伺わなくては・・・
と思いつつ、なかなかできない状態です。

本当に申し訳ございません。
いずれ必ず・・・!!

最近の楽しみと言えば
近所の和菓子店「松川」の薄皮饅頭や豆大福を
週末に夫に購入してきてもらい
美味しいお茶とともに食べる事・・・かな。

ココの薄皮饅頭、本当に美味しいの^^
明日もまた買ってきてもらおう。

とんねるずの食わず嫌いで紹介されてしまって
とっても人気になってしまったのがちょっと淋しいけど・・・
美味しいお店って、できればナイショにしておきたい・・・
って思うのは私だけ?
| 日々の雑談 | 16:02 | comments(6) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
いろいろ有りました
サイト運営をほったらかしてもう4ヵ月以上経ってしまった。
本業が忙しかったからなのだが、
その本業の会社がなんと倒産!
1ヵ月分のお給料がパー悲しい

その後腰を痛めたり、インフルエンザにかかったり、
全くイイ事がなかった。

リンクして下さっている管理人の皆様に
直接サイトに伺ってお詫びしなくては・・・
と思っているのだがなかなか伺えない。
何故かと言うと、PCを触る事が苦痛になってしまったから・・・。

でも必ずお詫びに伺います。
サイト運営もまた始めたい。

今日、こうしてblogの記事を投稿する為に
やっとPCを開く事ができたのだから・・・
| 日々の雑談 | 00:26 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
え〜っ?! なんで今頃ハットリくん(−"ー;)
今日は3連休の最終日。敬老の日ですネ。
おじいちゃんもおばあちゃんも故人になってしまったので
我が家に敬老の日はほとんど関係ありません。
それにゆっき〜パパが休日出勤なので
娘と二人きりの連休最終日です。

昨夜の娘との会話。
〜明日何してようか?〜

「ハットリくん見たい!」

〜えっ?ハットリくんてシンゴくんの映画の?〜

「うん、シンゴくんのハットリくん見たいヨ〜」

(え〜?なんで今頃ハットリくんなの?他に見たい映画あるのに(−"ー;))

〜あのサ、ハットリくんはDVDが出てから買った方がいいンじゃない?〜

「やだっ!!ハットリくん見たい〜」

映画って、前売り券買ってないし
ハットリくん封切られてからだいぶ経つから
ディスカウントチケット屋さんで売っているかどうかも分からない。
イヤだな〜。大人→1,800円 子供→1,000円でしょ。
もったいな〜い汗
だいいち、邦画に2,800円も払うのって納得できない。
宮崎アニメは別だけどサ。

それからしばらく娘のハットリくん攻撃は続き、
ゆっき〜パパのお小遣いから出してくれるという事で、
3連休最終日はハットリくんの映画鑑賞に決定してしまいました。

それで、見てきましたハットリくん。
朝9:35からの回なので、館内ガラガラ。
数えたら私と娘を含めて27人の観客数^^;
やっぱり、映画って満員の状態で見るほうが気分が盛り上がりますネ。

で、問題のハットリくんですが
はっきり言って面白かった拍手
ストーリーは単純ですが、笑いあり涙あり、
シンゴくんの見事なヌードありときめき
最後まで退屈しないで見る事ができました。
ただ、やはり1,800円は高過ぎ^^;
大人→1,000円 子供→600円位なら納得料金ですネ〜。
でも、シンゴくんファンには
あの赤フンドシ姿は一見の価値アリ!!
思わずドッキリしてしまった筋肉フェチのゆっき〜ママでしたときめき
写真はパンとマジパンで製作したハットリくんと娘(目隠ししました^^;)


映画を見てからちょっとだけショッピングしたのですが、
こんなモノ売ってたので紹介します^^
『金のうんこシール』
懸賞応募の際、ハガキにコレを貼って出すと
当選率が上がるとか上がらないとか・・・???

さっそく先ほどうんこシールを貼って
ポストに投函してみました。当たるとイイな。
金のうんこシール 

人気blogランキング参加中デス^^
| 家族 | 15:23 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
夫から初めての・・・
先日結婚記念日のデートについて書きましたが→ココ
それを読んだゆっき〜パパが、
赴任先からクレームメールを送信してきました。
ゆっき〜パパが私にクレームなんて初めての事です。

何かと思ったら、
「blogに結婚記念日のデートについては書かれていたけど、
自分が贈ったプレゼントについては一言も書かれていない。
ランチ代しか払ってないケチな夫と思われたのではないか?
プレゼントの事も書いて欲しかった」
という内容のメールでした。

思わず爆笑楽しい
ゆっき〜パパと出逢ってから14年経って、
初めて言われた文句が↑だもん^^
一回り歳の離れたゆっき〜パパだけど、
とっても可愛く思えましたラブ

はいはい、ちゃんとプレゼントの事書きますヨ^^

10回目の結婚記念日という事で
ゆっき〜パパからプレゼントがありました。
かなり奮発してくれたみたい。
お小遣い少ないのに、ゴメンね。
私が指輪を好きではないからネックレスにしてくれたのネ.
ゆっき〜パパ有り難う!!すっご〜く嬉しいヨラブ
私からは・・・何もなかったネ、ゴメン。
(ひどい妻ダ〜汗)

結婚記念日のプレゼントヘッド部分のダイヤモンド

人気blogランキング参加中デス^^






| 家族 | 11:43 | comments(10) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
サイト運営について想う事
もうすぐサイト開設から4ヵ月経ちます。
リニュ作業も思う様に進まないし、
アクセス数もなかなか増えません^^;
収入は・・・まだまだです。
何しろ広告収入がまだありません。
今月初めての広告収入があると思っていたのですが、
私の勘違いで来月振り込まれるようです。
とってもガッカリしょんぼり

そんな時、相互リンクでお世話になっている
猫だって『お小遣い』が欲しいにゃん」の管理人vicさんの
blogを拝見して元気がでました。
vicさんのサイトは9/15で開設1周年だそうです^^
(vicさん、おめでとうございます拍手)

vicさんは
>「この1年間で沢山の方と知り合えたのが嬉しい」
そして、
>アクセス数や報酬が気にならないといったらウソになりますが、
>「楽しく管理して、このアクセス数と収入ならそれでいい!」
>と思えるようになりました
と書いています。
なんだか今の私に対してのエールのように思えました。

vicさんのサイトは毎日のように訪問させて頂いているのですが
サイトやblogを拝見すると勉強になりますし、
また、私のBBSにレスして下さるコメントには
いつも元気を分けてもらっています。

今回のblogもとても勉強になりました^^
有り難う、vicさん!!

サイトを開設した目的はお小遣い稼ぎでも、
相互リンクやblogを通じて沢山の方々と知り合えた事は
私にとってかけがえのない大切な財産です。

サイト運営をしていく中で
また行き詰ったり悩んだりした時には
vicさんのblogを思い出して頑張ろうと思います。
vicさんのサイトでは、
9/22(木)から1周年企画があるそうですので
遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

1周年といえば、同じく相互リンクでお世話になっている
ネットでお小遣いのすすめ」も1周年を迎えます。
(ゆんさん1周年おめでとうございます〜拍手)
管理人ゆん太郎さんにはいろいろ相談に乗って頂いていますし、
blogにもよくコメントして下さいます。
それにサイト運営の事でもとても勉強になります。

ゆん太郎さんのサイトも
9/18(土)から1周年記念還元企画が行われるそうです。
ゆん太郎さんのサイトにもぜひ遊びに行って下さいネ♪

それにしても、1周年記念企画なんて
vicさんもゆん太郎さんもスゴイな〜!
お二人の人格・人望
そして努力の賜物なのでしょうネ^^

私も来年の5月に1周年記念企画を開催できるように頑張ろうっと楽しい

ちなみに私のサイトHappyママ♪ネットで稼ぐ方法では、
もうすぐ「秋のレジャー情報」をUPする予定です。
夏は東京のみだったのですが、
秋はもう少し範囲を広げて関東と近県の情報を収集し、現在整理中です。
ファミリーのレジャーに役立つ情報になるのではと思っています。
どうぞお楽しみに・・・って誰も楽しみにしていない?

人気blogランキング参加中デス^^



| サイト運営 | 21:03 | comments(9) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP