Happyママ♪ ネットで稼ぐ日々と雑記

節約の苦手なゆっき〜ママのネット生活
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Happyママ♪ネットで稼ぐ方法
<br><FONT size=
本館サイトもヨロシク^^
RECOMMEND
  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
爆笑本・・・お腹が痛い〜っ!!
昨日、面白い本が発売になりましたネ〜^^
TVで紹介していたのでご存知の方が随分いらっしゃると思います。

       
     【最驚!ガッツ伝説】

美しくない写真でゴメンなさい〜汗
ガッツ石松さんの爆笑エピソード集です。
アンケート謝礼の図書券で即購入してしまいました^^
普段はタレント本って購入しないのですけど、
TVで見てたら我慢できなくなって思わず本屋さんへ。
いや〜買って良かった〜♪

あまり内容を書くとネタばれになってしまって申し訳ないので、
出版社からの内容紹介をUPしますネ。

『その笑撃エピソードが、なんとガッツ石松本人と愛娘・鈴木佑季の監修により
一冊の本にまとめられた! 
「太陽が昇るのは右からだろ」/「亀を英語で?」の質問に「スッポン」と絶叫!
「ワタシはねー、ボクシングに出会ってから、人生観が380度、変わったんです」etc.はなわも知らない事実を完全収録! 幻のボケ・ストレートが炸裂する』
あと、TVで紹介していたエピソードで、
「試合相手の身体に“オーロラ”が見える!」(オーラでしょう!)

面白そうでしょう?しばらく笑えますヨ♪
ゆっき〜ママは笑いすぎてお腹が痛くなってしまいました(^▽^)
会話のなくなったご夫婦に、ご家族円満の為に、ガッツ伝説オススメします♪

Happyママ♪ネットで稼ぐ方法では
懸賞サイトを1サイトUPしましたのでご覧下さいネ♪
こちらです^^

人気blogランキング参加中デス^^
| 趣味 | 09:13 | comments(4) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 09:13 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ガッツさんっておもしろいですよねぇ(笑)
オーロラって!(笑)
かなりツボにはまりましたぁ(笑)
ギャハハハ(≧▽≦)

| あいこ | 2004/07/09 1:08 PM |
めちゃおもしろそうな本ダスね(^^)今度本屋さんに行ってチェックしてこようっと♪ガッツ石松さんって本当にナイスキャラですよね♪

オークションは、今度出す分はとりあえず、バイクの部品かな!?今、バイクをいじっているから不要品があるみたい。先月バイク2台のうち1台出品したから部品が余っているみたいダス。うちの旦那君は結構趣味が多いので、いろいろこの狭い部屋にあるダスよ(ーー;)コレクションは、限定モデルのスニーカーとか、昔の腕時計などいろいろ(ーー)全部出品してくれると片づけ出来てうれしいんだけどね・・・。
| ゆん太郎 | 2004/07/09 5:30 PM |
>あいこさん
ツボにはまりましたか〜?
もう、爆笑エピソード教えたい〜っ!
でもネタばれ悪いので口にチャック(ジーッ)

>ゆん太郎さん
バイクをいじっているなんて
やっぱりゆん太郎さんカッコい〜!!
福岡の人で思い出すのが鮎川誠!(いきなり何の話?)
「わしは、心でギター弾いとります(福岡の言葉が分からないけど)」って福岡の言葉で話していて
かっこい〜って痺れてしまった事があったワ(*^_^*)

オークション高値が付くとイイですネ〜^^
| 管理人ゆっき〜ママ♪ | 2004/07/10 12:30 AM |
Good site and good blog.Thanks
| OnlineSlot | 2006/03/17 11:06 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymom.jugem.cc/trackback/27
トラックバック
ほんとうに伝説のガッツ
「伝説の男」ガッツ石松からもらったミニグローブ。
| あほっしぃのモノmonoカタlog | 2004/12/08 11:47 PM |