Happyママ♪ ネットで稼ぐ日々と雑記

節約の苦手なゆっき〜ママのネット生活
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Happyママ♪ネットで稼ぐ方法
<br><FONT size=
本館サイトもヨロシク^^
RECOMMEND
  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
暑い日に恐怖体験はいかがですか
またオリンピックネタです・・・すみません汗

井上康生選手負けちゃたネ悲しい
なんか変だった。井上選手の堂々とした雰囲気が
1回戦から全然感じられなかった。
小さく見えたし、やたら汗かいて・・・体調でも悪かったのでしょうか?
負けちゃった試合の入場の時嫌な感じがした。
あれっ、康生選手珍しく下向いて入場してる・・・?変だな〜?

東海大相模時代から試合見てたけど、
あんなに小さく見える康生選手初めてだった。
新聞には体調が悪いとか特に載っていません。
本当に残念ですけど、試合当日ベストコンディションで臨めないのが
オリンピックの怖さなのかナ〜。
また4年後・・・やってくれるかナ?

阿武選手は柔道代表の中で一番メダルを取って欲しい選手だったので、
柔道の全試合中一番感動しちゃった(T_T)
この8年間、辛かっただろうナ〜。
おめでとう、阿武選手!!

北島選手は見事金メダル拍手
すごいネ。今度西日暮里の北島選手の実家に行って、
メンチでも買ってこようかナ。
西日暮里と言えば、近くに谷中の墓地がありますね〜。
けっこう心霊スポットという噂。

同じ荒川区には小塚原の刑場跡という
東京では超有名な心霊スポットもある。
なんでも、あまりの怖さにホームレスも寄り付かないという話だし、
昼間っから・・・見えるらしいですヨ〜汗
東京にある強力心霊スポットは他にもいっぱいありますよネ。
大手町の将門の首塚、八王子城跡、サンシャイン
鈴が森の刑場跡、青山霊園等・・・
これ以上書くと本当に霊が寄ってきそう。
実は私、けっこう心霊体験多いのです。
実際何回も・・・見ています汗

中でも一番怖かったのが
ゆっき〜パパと結婚前に遊びに行った千葉の勝浦というところでの体験。
ゆっき〜ママとパパは夕焼けマニアなので、
旅行先では必ず夕焼けがきれいに見えるポイントに行き
夕焼けを眺めます。
勝浦でももちろん夕焼けを見ようという事に。

ホテルにあったガイドマップに「夕焼け時が最高」と書いてあったのがH岬。
もちろんゆっき〜パパとH岬に行きましたヨ。
ガイドマップによると徳川家ゆかりの地だとか。
楽しみに車で岬に向かいました。

その途中、車がトンネルに入ったとたん
背筋に悪寒が走り、身体中鳥肌が立ち、
髪の毛が逆立つ感覚に襲われたのデス。
(これは・・・あの時の感じだ汗)
あの時とはもちろん・・・汗

ゆっき〜パパに「ねえ、やっぱり行くのやめない?」と言ってみたのですが、「もうすぐ夕焼け時になっちゃうヨ。これから他探すの無理でしょ」
と言われ仕方なく岬に向かいました。
でも、岬が近づくと今度は頭痛がひどくなってきました。
「やっぱり行くのやめよう。体調が悪くなってきた」と言っても
ゆっき〜パパは無言。車を運転する横顔を見ると
怖いくらい真剣な顔なのです。

今度はゆっき〜パパの肩を揺さぶりながら
「帰ろう、もうホテルに戻ろうよ〜」
と言ったのですがやっぱり無視されました。
(変だ、おかしい。)
頭はガンガンするしゆっき〜パパは怖い顔だし・・・。

そのうち吐き気もしてきました。
駐車場らしき場所に着いたのですが
辺りには人気がありません。
「ねえ、帰ろう。お願いだから」と言ったら
「だめ、夕焼け見たい。」・・・
いつもの優しいゆっき〜パパではありません。

車から出て岬に向かう階段を上がる時にも
ゆっき〜パパは無言です。
普通なら私の事を気遣ってくれるのに
全くの無言でドンドン階段を上がっていきます。
私は頭痛と吐き気がひどくなる一方。

やっと岬の突端に着いた時には
夕焼けなんか目に入りませんでした。
岬の突端には卒塔婆がいっぱいびっくり
そして・・・黒い人影らしきモノが見えました汗
もちろん人間ではありませんでした・・・。

その後よく覚えていないのですが
叫びながらゆっき〜パパの手を引っ張り
階段を駆け下りたような覚えが少しあります。
ホテルまでの車内では二人とも無言でした。

ちなみにゆっき〜パパはこの事よく覚えていないのデス。
もしかすると何かに憑かれていたのかもしれません。
あんな怖い思いは絶対二度としたくありません。

日頃私は心霊体験が多いので、お数珠の指輪をしていたのですが
ホテルに戻った時には無くなっていました。
お数珠の指輪が守ってくれたのかナと思っています。

ちなみに結婚して娘が生まれてからは
金縛りや幽霊を見るという事は全くなくなりました^^
あんなモン見ない方がイイですよネ。

Happyママ♪ネットで稼ぐ方法ではゆっき〜ママの収入を更新しました。

人気のblogランキング参加中デス^^
| 日々の雑談 | 16:20 | comments(5) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 16:20 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
おおっ!これが噂の勝浦の心霊体験なんですね。
怖いよ〜。何が怖いってゆっき〜パパがその時のことをあまり覚えてないっていうのが怖い〜!
あのまま岬に行ってたら・・・考えるだけで怖い〜。
でも、お数珠の指輪持っていてよかったですね。守ってくれたんだ。
りっちぃも、嫌〜な場所に行く時は、粗塩をかばんの中にいれとくようにしてます。
霊体験って時期があるみたい。りっちぃも中3まではよく見たけど、高校に入った頃から見なくなったし。
実は、今日のブログネタなくて困ってたんですが、トラバさせて頂きます(笑)。
| りっちぃ | 2004/08/20 5:44 PM |
うぉ〜〜〜怖い〜〜〜
私、全く見ない訳じゃないんですけど、ポッと見ちゃったり・・
怖いのに怖い話とか見ちゃうタイプです( ̄Д ̄;;
小学生のときに、ひぃじぃちゃんの葬式の帰りにひぃじぃちゃんに会ったくらいかなぁ〜
昔の人が見える系は怖いですね( ((-。-) ))ブルブル...

そうなんですよ〜Lucky〜から62通も・・
いやがらせでしょうか〜
| イクミ | 2004/08/20 10:27 PM |
>りっちぃさん、こんばんは♪
トラバありがと〜デス!!
そうなのヨ、ゆっき〜パパがH岬での事
ほとんど覚えてないってのが怖いでしょ。
覚えているのが、私の凄い叫び声とスゴイばか力だって^^;

りっちぃさんのblog見に行きます〜♪

>イクミさん、こんばんは♪
私も、実は怖い話好きだったりして(^-^ゞ

曽祖父様、最後のお別れに来てくれたのかしらネ。
身内の幽霊って不思議と怖くないよね。

イクミさんの曽祖父様の話で思い出したワ!
姑も死後、家に帰ってきてたようなの。
姿は見てないけどネ。
これはゆっき〜パパも同意見。

Lucky〜の大量メールは
いったい何の意味があるのか不思議だ〜!!
| 管理人:ゆっき〜ママ♪ | 2004/08/21 12:35 AM |
ヒー(>△<)暗闇の中でパソ中だからゾワゾワ来たダス〜!!!こ、怖かった・・・。まさに真夏の怪談って感じで、思わず電気つけちゃったよ〜!!!グロイのは好きだけど、日本の幽霊だけは怖いのよ〜!!!また来るダス〜(T△T)うえーん
| ゆん太郎 | 2004/08/21 2:55 AM |
>ゆんさん、ゴメン。
怖かった?
なぜか、北島→西日暮里→谷中の墓地→心霊スポット
→心霊体験・・・となってしまいました^^;

日本の幽霊ってどうしてジト〜っとしているのかナ?
外国の幽霊みたいに大騒ぎしてもらった方が
かえって怖くないかも?

やっぱ日本の幽霊って、円山応挙の幽霊画に
影響され過ぎと違う?うらめしや〜って感じ。

私が幽霊になったら絶対明るく登場しよ〜っと^^
HIP HOP踊っちゃったりして???

| 管理人:ゆっき〜ママ♪ | 2004/08/21 3:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymom.jugem.cc/trackback/45
トラックバック
お盆過ぎたけど、こわ〜い話
いつも仲良くして頂いてる 「Happyママ♪ネットで稼ぐ方法」のゆっき〜ママさんのブログからのトラックバックネタです。 とっても怖い心霊ネタが書いてあるのですよ。蒸し暑い夜にはお勧めです。 実は、りっちぃも心霊体験あるんです。今は霊感なくなったけど、昔はよ
| りっちぃのばか日記 | 2004/08/20 6:21 PM |