Happyママ♪ ネットで稼ぐ日々と雑記

節約の苦手なゆっき〜ママのネット生活
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
Happyママ♪ネットで稼ぐ方法
<br><FONT size=
本館サイトもヨロシク^^
RECOMMEND
  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
夏休み最後の・・・
夏休み最後の日曜日なのに朝から冷たい雨。
子供が可哀想ですネ。

昨日ゆっき〜家では、朝から何処へ遊びに行くか家族会議。
プールを主張する娘。でも天気は雲が多く肌寒いので絶望的。

映画&美味しいランチ&ショッピングを提案するゆっき〜ママ。
でも、ゆっき〜パパと娘の強力タッグの大反対に遭いこれも断念悲しい

ゆっき〜パパは秋葉原か中野ブロードウエイで
食玩&フィギュアを探したいと主張。これには娘が疲れるからと大反対。

アレやコレやと相談した結果、『クアリゾート平和島』に決定!

地元の人間には平和島温泉と言った方がピンとくるかナ。
ゆっき〜家から車で25〜30分というところデス。
いろんな温泉があるのはもちろん、ココにはプールがあるのですヨ^^
それで娘も納得してくれていざ平和島へ!!

土曜日の11時頃着いたので館内はガラガラ。
プールなんてゆっき〜家の3人だけでした^^
プールで泳いだりジャグジーで休憩したり娘は大満足。

それから温泉で身体を温め、その後は大人の楽しみ・・・生ビールビール 
運動してお風呂に入った後の一杯はサイコ〜ラブ
お腹も空いたので食事も注文したのですが、
ゆっき〜パパ→山菜うどん ゆっき〜ママ→カレーうどん
そして娘→ステーキ丼・・・ん?ス、ステーキ?!びっくり
親が“うどん”なのに子供がステーキ?
ダメダメ、却下!!そんな贅沢許しません怒り
結局娘→お子様プレート
(ハンバーグ 海老フライ チキンライス ポテトサラダ プリン)
ところが、届いたお子様プレートのお料理の味が本格的過ぎて
子供の口に合わないのですヨ汗
ハンバーグにはにんにくが効いているトマトソースがかけられているし、
チキンライスはバター風味たっぷりのピラフ(おそらくお米から炊いてある)
私とゆっき〜パパが味見してみると
ものすごく美味しいのですが、子供の口には・・・汗

それでゆっき〜パパと娘の料理交換という事になり、
お子様プレートを喜んで食べるゆっき〜パパの姿に
娘と大爆笑楽しい

食後は和室の休憩室で少し寝て
ゆっき〜ママ→アロマストレッチ講座(無料^^)
ゆっき〜パパ&娘→再びプール
その後はまた温泉に入り、本当にのんびり過ごせました。
6時間で大人1,800円(クーポン券を利用したので)
子供900円はお得感があるかも。

ちなみに館内では映画も上映していて(無料)
昨日は「木更津キャッツアイ日本シリーズ」と
「マトリックスリボリューションズ」が上映されていました。

両方とも既に見ていたので、今回は映画はナシ。

夏の疲れを家族揃って癒す事ができた楽しい一日でした楽しい

人気blogランキング参加中デス^^




| 家族 | 11:27 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 11:27 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ウイーッス(^^)/
「届いたお子様プレートのお料理の味が本格的過ぎて子供の口に合わないのですヨ・・・」って凄いよね!そんな本格的だなんて・・・!!!こだわりのある料理なのかしら?

内容充実してて夏の疲れがとれたんなら、チビちゃん達のご飯以外は満点だね(^^)たまには癒しは必要だよね〜!ハア〜わしもどこかの温泉でゆっくり泳いでみたい〜♪←温泉で泳いではいけません(爆)ぷぷぷ(^m^)いつも温泉に行ったら、人が入らない時間帯に入って泳ぐのがわしの記念なの(爆)今の所まだ、泳いでいる時に他のお客さんと遭遇したことはないけど、見られたらちょっと恥ずかしいけどね、ワハハ。
| ゆん太郎 | 2004/08/30 5:53 PM |
クアリゾートいいねぇ。
ああいう施設って大人から子供まで楽しめるのですごくありがたい。りっちぃも大好きです♪お値段も安いし(笑)。

ところで、も・もしかしてクアリゾートの写真、ゆっき〜ママさんとお嬢さん?
きゃぁ、いや〜ん←と、いいながらしっかり見るりっちぃであった(笑)。
| りっちぃ | 2004/08/30 7:56 PM |
おーwすごい楽しそう〜♪
温泉&サウナ&プールかぁww(〃▽〃)キャー♪
この前いってきた所と似てるかも〜☆
娘さん他皆さん楽しい一日なってよかったねぇ☆
アロマストレッチ講座wwすごいきになるぅ〜ww
| あいこ | 2004/08/30 8:03 PM |
>ゆんさん、ちわッス♪
台風大丈夫?なんか今回はすごいみたいだネ。
雨漏り直してもらったのかナ?心配^^;

平和島クアの料理人、凄腕だよ、きっと!!
“カレーうどん”もメッチャ美味しかったしネ♪
(カレーうどんにうるさい私^^)
枝豆盛り付けてきたお皿は冷え冷えで、
生ビールの泡のバランスは完璧!!
(これは料理人は関係ナイね^^)
もちろんジョッキも冷え冷え。

お子様プレートなんてプリン以外は全部大人の味。
海老フライのタルタルソースもちゃんと手作りだった。
お子様プレートなんだから
ハンバーグにはケチャップ、チキンライスもケチャップ味の方が子供の口には合うのにネ。
でも次回行く時には別のメニュー頼んでみたいヨ。

温泉泳いじゃう?(爆笑)
私も会社の保養所の浴場では泳いでた^^
気持ちイイよネ〜ハート
皆んな泳ぎたいけど我慢しているだけ?
一度泳いじゃえば平気なのにィ^^

>りっちぃさん、こんばんは〜♪
平和島は安くてイイよ。
お台場の大江戸温泉にも行ってみたいけど
高いんだもんネ〜。
箱根のユネッサンも高過ぎ!!
スーパー銭湯が安いけど
近くにイイとこないの。

>クアリゾートの写真、ゆっき〜ママさんとお嬢さん?
プププッ、な訳ないでしょう^^;
クアのHPの写真を拝借したのですヨ(ナイショ^^)

>あいこしゃん、こんばんは〜♪
あいこしゃんはなんていうクアに行ったの?
もしかしてクアや健康センターがやたら多いトコに
お住まいなのかナ?

アロマストレッチは無料の講座だから
本当に触りだけって感じだった。
ラベンダーの香りがほのかに香るスタジオで
リンパマッサージを軽くやって、
あとは本当に軽いストレッチ。
おばさまばかりだからネ、参加者は。
イントラもあまりハードなストレッチはやれないでしょう。

フィットネスでもアロマストレッチは
大人気の講座だよ〜ン^^
| 管理人ゆっき〜ママ♪ | 2004/08/30 9:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymom.jugem.cc/trackback/51
トラックバック