Happyママ♪ ネットで稼ぐ日々と雑記

節約の苦手なゆっき〜ママのネット生活
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Happyママ♪ネットで稼ぐ方法
<br><FONT size=
本館サイトもヨロシク^^
RECOMMEND
  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
10年目の記念日
今日は10回目の結婚記念日でした拍手
出逢ってからもう14年。早いネ〜、あっという間だったナ〜^^

そんな訳で、ゆっき〜パパが休暇を取ってくれて、
お台場でデートしてきましたラブ

娘が嫌がるので、乗った事のない観覧車、せっかくだから乗ろうかナ、
ビーナスフォートのレストランが大幅にリニュしたらしいから
ランチ楽しみだナ・・・とウキウキ気分(もはや死語?)で
出掛けて行きました。

ところがっ!!
ビーナスフォートも観覧車も・・・休業・・・悲しい

でも、そんな事でめげてはいられない!!
なにしろ貴重な平日デートです^^
計画は狂ったけど、デックス東京ビーチへ。
ここのレストラン街のテラス席は大人気!!
土・日はなかなか席が空いていません。
でも、今日はガラガラ。なんたって、平日です^^

パスタランチとグラスビールとグラスワインで
ほろ酔い気分。
昼のアルコールは効く〜っ><
おっと、しまった!!写真撮るの忘れるとこだった^^;


食後は台場一丁目商店街をぶらぶら歩き、

射的とピンボールで遊んで、
ゆっき〜パパはチェリオ、ゆっき〜ママはマミーを飲んで
気付くともう14:00。
帰らないと娘が学校から帰ってくる時間になってしまう。
慌てて帰るゆっき〜ママとゆっき〜パパでした汗

人気blogランキング参加中です^^

| 家族 | 23:52 | comments(8) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
10年目の記念日おめでとう〜(^▽^)/
記念日は大切だよね♪良いな〜わしもたまにはこういう風に理想のデートしたいよ〜!!!うちの旦那君に言い聞かせてこれがデートよ!って覚えさせたい〜(>▽<)今年のうちの初結婚記念日はどんなデートしてたか思い出せないくらいだからね(爆)
| ゆん太郎 | 2004/09/14 5:14 PM |
結婚記念日おめでとうです〜♪
記念日っていいですよねぇ(´∀`*)ウフフ
本当ゆっき〜ママ♪しゃん夫婦は私の理想かもぉ♪
私も結婚したらゆっき〜ママ♪しゃんのようになりたいなぁw
応援ポチかんりょうーw
| あいこ | 2004/09/15 10:23 AM |
こんにちは(^^)
 結婚記念日 おめでとうございます♪
平日デートで お祝い!いいですね〜
10年経ってもそんな夫婦でいたいなぁ。
お祝いポチ完了です♪
| ねじまき | 2004/09/15 11:32 AM |
>ゆんさん、こんにちは♪ありがと〜!!
10年なんてアッという間だったヨ〜!!
でもネ、毎年結婚記念日に休みをとってくれる
という訳じゃないのダ。
やっぱり10年めだから、夫も頑張ってくれたみたい。
とりあえず覚えていてくれるだけでも嬉しいよネ^^
ゆんさんご夫婦はまだほとんど新婚さんか〜^^
いいナ〜、私はそっちの方が羨ましいっ!!

>あいこしゃん、こんにちは〜♪
ありがと〜!!
そんなに理想を低くしないで〜^^;
記念日っていろいろあるよネ。
結婚前には出逢いの日記念日なんてあったヨ。
初めてのデート記念日とかも^^
結婚したらアッという間になくなっちゃった(T_T)
結婚しても大切にしたかった記念日だったけど。
あいこしゃんもこれから
いっぱいいっぱい記念日作ってネ^^
ポチ有り難うm(_ _)m

>ねじまきさん、こんにちは♪ありがと〜!!
でもネ、来年の結婚記念日は
同じ様にデートしているか分からないヨ^^;
10年目ってことで夫が頑張ってくれたのだと思うの。

ねじまきさんご夫婦はまだ2年目でしたよネ。
イイな、イイな〜^^
これからいっぱい思い出や記念日作ってネ♪
ポチ有り難うm(_ _)m
| 管理人ゆっき〜ママ♪ | 2004/09/15 4:30 PM |
ゆっき〜ママ、スイィィツ10おめでとうございます。
素敵や〜ん、スィィツ10デート。
憧れちゃうわ。

ビーナスフォートも観覧車もお休みってことあるんですね。知らなかった。
今年の春にお台場行ってきました。(←超おのぼり)
レンタルドッグってのがあるのに驚いたなぁ。
みんなトリミングのゆきとどいた可愛いわんこを連れて
お茶してるんだよね。
「東京の人はわんこもオシャレだね〜」なんて思って
見てたら、なんと彼らの大半はレンタルドッグ君だったの。
いやぁ、都会ってのはすげぇ。

あ〜あ〜あ〜、また脱線してしまった(汗)
今日アユちが言いたかったことは、
結婚記念日おめでとう!
これからも素敵なご夫婦でいてね!って事でした。
すいません。





| ayuchi | 2004/09/15 5:36 PM |
アユち、こんばんは〜♪
お祝いのお言葉、ありがと〜m(_ _)m
嬉しいヨ〜^^

そうなのそうなの、
まさかビーナスフォートと観覧車に休業日があるなんて
私も知らなかったわサ^^
お台場の観覧車に乗ってない東京人って
我が家くらいかも?
娘が嫌がるんだよネ〜^^;

レンタルドッグ!!知ってる〜w!!
確か海岸沿いのお店!!
なんかえらく料金高かったような・・・?
そんな事にお金使うのって
私には理解できないけど・・・。

そうそう、お台場のカフェって
お犬様OKのお店が多いっ。
どの犬もお行儀良いもんネ〜。

アユちもケンイちくんといつまでも仲良くネ!!
ケンイちくんにあまり捜索させないように( ̄ー ̄)
| 管理人ゆっき〜ママ♪ | 2004/09/15 8:39 PM |
結婚10周年 ++才×〒├♪++ ヾ(δ。δ*)
いいなぁ いいなぁ♪
なんとなく結婚記念日かなぁって思ってたら
ピンポォ〜ン!大正解でしたぁ☆
私も結婚したらゆっき〜ママ♪さんみたいなぁ
家庭を築きたいなぁ o(δ。δ*)。。oO(想像中)
| eren | 2004/09/15 11:34 PM |
erenさん、こんばんは〜☆
いらっしゃいませ〜^^
お祝いの言葉を有り難う♪
嬉しいヨ〜!!
ふっふっふ、分かっちゃいました、結婚記念日って?
大正解!!

erenさんも、そんなに家庭の理想を低くしないで
もっともっとハッピーな結婚生活にして下さいナ^^

ところで、
erenさんのサイトにどうしてもアクセスできないのは何故?
| 管理人ゆっき〜ママ♪ | 2004/09/16 3:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymom.jugem.cc/trackback/57
トラックバック
夫から初めての・・・
先日結婚記念日のデートについて書きましたが→ココ それを読んだゆっき〜パパが、 赴任先からクレームメールを送信してきました。 ゆっき〜パパが私にクレームなんて初めての事です。 何かと思ったら、 「blogに結婚記念日のデートについては書かれていたけど、
| Happyママ♪ ネットで稼ぐ日々と雑記 | 2004/09/17 12:12 PM |