Happyママ♪ ネットで稼ぐ日々と雑記

節約の苦手なゆっき〜ママのネット生活
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Happyママ♪ネットで稼ぐ方法
<br><FONT size=
本館サイトもヨロシク^^
RECOMMEND
  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
サイト運営について想う事
もうすぐサイト開設から4ヵ月経ちます。
リニュ作業も思う様に進まないし、
アクセス数もなかなか増えません^^;
収入は・・・まだまだです。
何しろ広告収入がまだありません。
今月初めての広告収入があると思っていたのですが、
私の勘違いで来月振り込まれるようです。
とってもガッカリしょんぼり

そんな時、相互リンクでお世話になっている
猫だって『お小遣い』が欲しいにゃん」の管理人vicさんの
blogを拝見して元気がでました。
vicさんのサイトは9/15で開設1周年だそうです^^
(vicさん、おめでとうございます拍手)

vicさんは
>「この1年間で沢山の方と知り合えたのが嬉しい」
そして、
>アクセス数や報酬が気にならないといったらウソになりますが、
>「楽しく管理して、このアクセス数と収入ならそれでいい!」
>と思えるようになりました
と書いています。
なんだか今の私に対してのエールのように思えました。

vicさんのサイトは毎日のように訪問させて頂いているのですが
サイトやblogを拝見すると勉強になりますし、
また、私のBBSにレスして下さるコメントには
いつも元気を分けてもらっています。

今回のblogもとても勉強になりました^^
有り難う、vicさん!!

サイトを開設した目的はお小遣い稼ぎでも、
相互リンクやblogを通じて沢山の方々と知り合えた事は
私にとってかけがえのない大切な財産です。

サイト運営をしていく中で
また行き詰ったり悩んだりした時には
vicさんのblogを思い出して頑張ろうと思います。
vicさんのサイトでは、
9/22(木)から1周年企画があるそうですので
遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

1周年といえば、同じく相互リンクでお世話になっている
ネットでお小遣いのすすめ」も1周年を迎えます。
(ゆんさん1周年おめでとうございます〜拍手)
管理人ゆん太郎さんにはいろいろ相談に乗って頂いていますし、
blogにもよくコメントして下さいます。
それにサイト運営の事でもとても勉強になります。

ゆん太郎さんのサイトも
9/18(土)から1周年記念還元企画が行われるそうです。
ゆん太郎さんのサイトにもぜひ遊びに行って下さいネ♪

それにしても、1周年記念企画なんて
vicさんもゆん太郎さんもスゴイな〜!
お二人の人格・人望
そして努力の賜物なのでしょうネ^^

私も来年の5月に1周年記念企画を開催できるように頑張ろうっと楽しい

ちなみに私のサイトHappyママ♪ネットで稼ぐ方法では、
もうすぐ「秋のレジャー情報」をUPする予定です。
夏は東京のみだったのですが、
秋はもう少し範囲を広げて関東と近県の情報を収集し、現在整理中です。
ファミリーのレジャーに役立つ情報になるのではと思っています。
どうぞお楽しみに・・・って誰も楽しみにしていない?

人気blogランキング参加中デス^^



| サイト運営 | 21:03 | comments(9) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 21:03 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
どもっ♪ちょっとテレぎみのvicんです
トラックバックありがと(^o^)
オイラもみんなから元気もらってる。
そして少しでもみんなの元気の素に成れるとうれしいっす♪
いつまでも仲良くして下さい(*^_^*)

 
| vic | 2004/09/15 11:40 PM |
ゆっき〜ママさん、トラバありがとうございました(^人^)更に、お祝いの言葉、とてもうれしく思いました。これからも仲良くして頂けると幸いです(^▽^)/

↑まじめバージョンもたまには良いよね〜♪(笑)ちょっとビックリしたかな!?

お、vicあんちゃん、こんばりんこダス(^0^)/
あんちゃんの言うように「オイラもみんなから元気もらってる。」これはいつも心より感謝していることダス。また、来年も同じようにお祝いできれば良いな・・・。
| ゆん太郎 | 2004/09/16 3:51 AM |
おはようございます(*^^)
そうですね。サイトを運営していく上で
どうしても アクセス数や収入が気になりますね。
でも サイトを通じて沢山の方と知り合えたのは
大切な事だと私も共感します(*^^)
1周年、目指して頑張りましょうね(^o^)丿
| ねじまき | 2004/09/16 8:40 AM |
こんばんわ☆
すごい気持ちわかります。まさにりっちぃもそうですもん!
アクセス数も伸びないし、アフィリエイト収入も入ってこないしこれでいいのかな?って悩んじゃう時もあります。

でも、サイトでたくさんの人(もちろんゆっき〜ママさんも含めて)と出会えてそれがすごい励みになってるから、作った甲斐があったなって思うの。

ゆっき〜ママさんのいう通り、本当に財産ですよね。

| りっちぃ | 2004/09/16 7:55 PM |
うんうんw本当そうですよね♪
お小遣いサイトを始めたことによって、
ゆっき〜ママ♪しゃん始め、素敵な方々とお知り合いになれたことをすごいうれしく思っています♪
たしかに、お小遣いサイトというくらいだし、収入を気にしないとはいかないけど、少しずつ楽しみながらサイト経営していければいいですよね♪
私も最近ちょっと凹み気味だったので元気頂きましたwありがとう♪
ぽちっとしていきます♪
| あいこ | 2004/09/16 7:57 PM |
1周年サイトさん多くなりましたね〜
私は1周年迎えられたとき何を感じるんだろう〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
| イクミ | 2004/09/16 9:10 PM |
どもっ
ゆっき〜ママ♪しゃんは知らないかも知れませんが、
ゆん太郎とオイラは生き別れの兄妹なんだ♪
ゆんさま(笑)共々よろしくです〜

>ゆん太郎
貸した3000円早く返せよ〜
( ̄□ ̄;)!!
まさか、1周年記念企画の賞金に・・・・
| vic | 2004/09/16 10:48 PM |
わ〜い、皆様コメント有り難うございますm(_ _)m

>vicさん、おはよ〜♪
いえいえ、コチラこそ有り難うデス^^
毎日元気いっぱい分けてもらってます☆
今日のポチ板のコメントも大爆笑!!
いつも本当に有り難う!!
こちらこそ、いつまでも宜しくお願いします^^

>ゆんさん、おはよ〜♪
おっと、まじめバージョンですナ^^
vicさんの妹だとは
し、知らなかった〜(笑)

私も私も!みんなから元気もらってるヨ〜!!

こちらこそ、いつまでも宜しくお願いします〜^^

>ねじまきさん、おはよ〜♪
ホント、アクセス数とか収入とか
すっご〜く気になるし落ち込むけど
そんな時にはお友達サイトに遊びに行って
元気分けてもらいましょう!!
1周年頑張ろうネ☆

>りっちぃさん、おはよ〜♪
うんうん、悩みも苦労も多いけど、
お互いに励まし合って頑張ろうネ☆
私もりっちぃさんとお友達になれて
すっご〜く嬉しいヨ〜^^

これからも宜しくネ☆


| 管理人ゆっき〜ママ♪ | 2004/09/17 10:33 AM |
>あいこしゃん、おはよ〜♪
そんな素敵な方なんて・・・(*^_^*)テレテレ

いろいろ凹む事もあるけど、
そんな時はお互いに励ましあって頑張ろうネ!!

いつも元気なあいこしゃんからは
私は沢山元気パワー分けてもらって
すっごい感謝しているヨ^^

いつも有り難う!!これからも宜しくネ^^

>イクミさん、おはよ〜♪
1周年迎えたいよネ^^

1周年迎えるサイトさんもあれば
一方で全く更新もなくて
連絡さえもとれないサイトさんもあるし・・・。

みんなで励ましあって頑張りましょうネ☆
これからも宜しくお願いします^^
| ゆっき〜ママ♪ | 2004/09/17 10:44 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymom.jugem.cc/trackback/58
トラックバック