Happyママ♪ ネットで稼ぐ日々と雑記

節約の苦手なゆっき〜ママのネット生活
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
Happyママ♪ネットで稼ぐ方法
<br><FONT size=
本館サイトもヨロシク^^
RECOMMEND
  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
夫から初めての・・・
先日結婚記念日のデートについて書きましたが→ココ
それを読んだゆっき〜パパが、
赴任先からクレームメールを送信してきました。
ゆっき〜パパが私にクレームなんて初めての事です。

何かと思ったら、
「blogに結婚記念日のデートについては書かれていたけど、
自分が贈ったプレゼントについては一言も書かれていない。
ランチ代しか払ってないケチな夫と思われたのではないか?
プレゼントの事も書いて欲しかった」
という内容のメールでした。

思わず爆笑楽しい
ゆっき〜パパと出逢ってから14年経って、
初めて言われた文句が↑だもん^^
一回り歳の離れたゆっき〜パパだけど、
とっても可愛く思えましたラブ

はいはい、ちゃんとプレゼントの事書きますヨ^^

10回目の結婚記念日という事で
ゆっき〜パパからプレゼントがありました。
かなり奮発してくれたみたい。
お小遣い少ないのに、ゴメンね。
私が指輪を好きではないからネックレスにしてくれたのネ.
ゆっき〜パパ有り難う!!すっご〜く嬉しいヨラブ
私からは・・・何もなかったネ、ゴメン。
(ひどい妻ダ〜汗)

結婚記念日のプレゼントヘッド部分のダイヤモンド

人気blogランキング参加中デス^^






| 家族 | 11:43 | comments(10) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 11:43 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
おー♪素敵なネックレスだねぇ(〃▽〃)キャー♪
さすがゆっき〜パパさん♪愛を感じます〜(*/∇\*)キャ w
そうそうw私もね、今の彼さんとはほぼ一回り違うんです〜wなんだか同じだぁってうれしくって書いちゃいました(´∀`*)ウフフ
ではではwぽちっとなw
| あいこ | 2004/09/17 3:32 PM |
素敵な旦那様ですね♪うらやましい〜。
うちなんか、文句たれ放題ですよ!
でもりっちぃも負けずに言い返してます←いい大人が・・・
ネックレスもお洒落だし。う〜んラブラブだぁ♪
| りっちぃ | 2004/09/17 5:09 PM |
旦那さん、年上なのかな?凄い優しい旦那さんダスね〜♪ぷぷぷ、でもおもしろいなあ、旦那さん〜♪ラブラブ仲良しで(>▽<)キャーッ!愛よ愛!毎年、二人で結婚記念日を祝えるのってとても大事だよね〜♪その気持ち、うちも見習わさせて頂くダス♪
| ゆん太郎 | 2004/09/17 6:54 PM |
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
スイートテンじゃないですか〜
ダンナさん優しそう〜
うちは・・ケーキもらいました♪
| イクミ | 2004/09/17 10:18 PM |
一回り違う彼!? ←そう言わせてくださいぃ(笑)
ホントにとってもステキですぅ〜
さすがゆっき〜ママさん♪が愛してる彼は。。。違うっ!

じゃ今度 ステキな彼をGETする秘密方法?
教えてくださいねっ!(●^o^●)




| eren | 2004/09/17 11:51 PM |
ゆっき〜ママ♪さんの旦那様ってとても
優しい方なんですね!初めてのクレームも
なんだか ほころんでしまいます(^^)
ステキなネックレスですね♪ 
ねじまきも ゆっき〜ママ♪さんみたいな
夫婦でいられるよう 頑張り?ます
| ねじまき | 2004/09/18 12:57 AM |
>あいこしゃん、おっはよ〜♪
え〜、あいこしゃんもダーリンと
そんなに歳が離れているンだ〜^^
親近感親近感!!
好きなアニメが違うのが困るけど
ケンカにならないのが良いかナラブ
いつもポチありがと〜^^

>りっちぃさん、おっはよ〜♪
口が重いから文句言わないのですヨ、
ゆっき〜パパは^^;
言い合いもちょっと憧れたりして・・・^^
ケンカするほど仲が良いって言葉もあるもんネ^^

>ゆんさん、おっはよ〜♪
ホント笑っちゃうよネ〜。
メールの件名に「クレーム」なんて
何かと思ったら・・・^^;
12歳も年上とは思えない、我が夫。
毎年結婚記念日をお祝いする事って
確かに理想だけど、仕事が忙しいとなかなかネ〜^^;
それでケンカになると悲しいし。
毎年期待してないのだけど、
今年はさすがに10回目という事で
頑張っちゃったみたい。
ゆんさんのご主人だって、
先日のプレゼントに愛を感じたヨ〜ラブ


| 管理人ゆっき〜ママ♪ | 2004/09/18 7:01 AM |
>イクミさん、おっはよ〜♪
ほんと小さなダイヤなんだけど
一応スイート10ダイヤのつもりみたい^^;
なんて書くとまたクレームきちゃうかな?(ドキドキ)
私もケーキのプレゼントって年もあったヨ^^
結婚記念日を覚えていてくれるのだから
イクミさんとご主人もラブラブだネ^^

>erenさん、おっはよ〜♪
またまたァ〜、そんな事ないですってば!!
ステキとかそんなコト・・・^^;
普通の若作りおじさんです^^

GETする秘密方法なんて・・・
お互いに売れ残り同士がくっついたみたい・・・?
あ、またクレームがくるかも。
erenさんは何もしなくても
男性がほっとかないですヨ^^

>ねじまきさん、おっはよ〜♪
う〜ん、それだけが取り柄・・・?
あ、いかんまたクレームが・・・^^;
初めてのクレームなのに
なんだか拍子抜けというか・・・。
もっと他にもあるはずなんですけどネ^^;

いえいえ、私もこの先15年目を迎えられるように
少しでも良い妻にならなくっちゃ。




| 管理人ゆっき〜ママ♪ | 2004/09/18 7:20 AM |
うわぁ☆10年でもラブラブなのかぁ
素敵ですね〜うちもゆっき〜ママさんのところ
みたくずっと仲良しでいたいなぁ
| ORANGE | 2004/09/18 11:22 AM |
orangeさん、こんにちは♪
そ、それほどラブラブって訳じゃ・・・汗
ラブ・・・くらい?ナンテ嘘です^^
いつまでも仲良くして下さいネ♪
| 管理人ゆっき〜ママ♪ | 2004/09/18 4:11 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymom.jugem.cc/trackback/59
トラックバック