Happyママ♪ ネットで稼ぐ日々と雑記

節約の苦手なゆっき〜ママのネット生活
CALENDAR
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
Happyママ♪ネットで稼ぐ方法
<br><FONT size=
本館サイトもヨロシク^^
RECOMMEND
  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
え〜っ?! なんで今頃ハットリくん(−"ー;)
今日は3連休の最終日。敬老の日ですネ。
おじいちゃんもおばあちゃんも故人になってしまったので
我が家に敬老の日はほとんど関係ありません。
それにゆっき〜パパが休日出勤なので
娘と二人きりの連休最終日です。

昨夜の娘との会話。
〜明日何してようか?〜

「ハットリくん見たい!」

〜えっ?ハットリくんてシンゴくんの映画の?〜

「うん、シンゴくんのハットリくん見たいヨ〜」

(え〜?なんで今頃ハットリくんなの?他に見たい映画あるのに(−"ー;))

〜あのサ、ハットリくんはDVDが出てから買った方がいいンじゃない?〜

「やだっ!!ハットリくん見たい〜」

映画って、前売り券買ってないし
ハットリくん封切られてからだいぶ経つから
ディスカウントチケット屋さんで売っているかどうかも分からない。
イヤだな〜。大人→1,800円 子供→1,000円でしょ。
もったいな〜い汗
だいいち、邦画に2,800円も払うのって納得できない。
宮崎アニメは別だけどサ。

それからしばらく娘のハットリくん攻撃は続き、
ゆっき〜パパのお小遣いから出してくれるという事で、
3連休最終日はハットリくんの映画鑑賞に決定してしまいました。

それで、見てきましたハットリくん。
朝9:35からの回なので、館内ガラガラ。
数えたら私と娘を含めて27人の観客数^^;
やっぱり、映画って満員の状態で見るほうが気分が盛り上がりますネ。

で、問題のハットリくんですが
はっきり言って面白かった拍手
ストーリーは単純ですが、笑いあり涙あり、
シンゴくんの見事なヌードありときめき
最後まで退屈しないで見る事ができました。
ただ、やはり1,800円は高過ぎ^^;
大人→1,000円 子供→600円位なら納得料金ですネ〜。
でも、シンゴくんファンには
あの赤フンドシ姿は一見の価値アリ!!
思わずドッキリしてしまった筋肉フェチのゆっき〜ママでしたときめき
写真はパンとマジパンで製作したハットリくんと娘(目隠ししました^^;)


映画を見てからちょっとだけショッピングしたのですが、
こんなモノ売ってたので紹介します^^
『金のうんこシール』
懸賞応募の際、ハガキにコレを貼って出すと
当選率が上がるとか上がらないとか・・・???

さっそく先ほどうんこシールを貼って
ポストに投函してみました。当たるとイイな。
金のうんこシール 

人気blogランキング参加中デス^^
| 家族 | 15:23 | comments(7) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 15:23 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
こんにちは(^^)
ハットリ君 面白そうですね!
慎吾君ははまり役の様な気がします♪
「金のうんこシール」
なんだか ご利益がありそうですね!
私はパソコンに貼りたいです(^^ゞ
| ねじまき | 2004/09/21 12:18 PM |
おーwハットリ君みてきたんだねぇ♪
いやぁ私もみようか迷ってたんだぁxx
多分このままいくとDVDでてからみるんだろうなぁヽ(;´Д`)ノ
金のうんこシール!!家の近くでも売ってるよぉ(笑)
前友人に買ってあげたことがあるよぉ(笑)
私も自分の分買おうかなぁ(´∀`*)ウフフ

ではではwぽちっとなw
| あいこ | 2004/09/21 1:09 PM |
>ねじまきさん、おはよ〜♪
シンゴくんにピッタリでしたヨ!!
時々すっごいドキッとするような
セクシーな表情の時があったりして
シンゴくん好きになっちゃったかもラブ

お〜、うんこシールをPCに!!
ナイスアイデアです〜^^
さっそくPCに・・・ペタッ。
ご利益あるかナ〜?

>あいこしゃん、おっはよ〜♪
ハットリくん、すっご〜く面白かったけど
入場料を考えると・・・ちと納得いかない。
だって、ハリウッドの超大作と同じ入場料
と思ってしまうとネ〜。
邦画(ジブリ以外)は1,800円もとってはいかんよ。

うんこシールは懸賞好きの人へのプレゼントにいいよネ〜。
本当に当選すればさらに良い!!
ねじまきさんのコメント見て
さっそくPCに貼った私デス^^
| 管理人ゆっき〜ママ♪ | 2004/09/22 9:20 AM |
服部くんむっふ・・赤フンむふ・・(^m^*)
慎吾君のヌード代の1800円かも?
うんこシールいいですね(笑)
日本人ぐらいでしょうねウンコと「運」を掛ける・・
うふふふ・・
| ORANGE | 2004/09/22 11:37 AM |
ORANGEさん、こんばんは〜♪
お〜なるほど!!
¥1800=慎吾くんのヌード代と思えば
悔しくないかも。
いや〜見事なヌードだったので
赤フン姿・・・(あ、ヨダレが)

そうでしょうネ、うんこ=運なんて日本人くらいでしょう。
でも、そんな語呂合わせでもすがってしまう私デス^^
| ゆっき〜ママ♪ | 2004/09/22 8:53 PM |
こんばりんこダス〜(^▽^)/
金のうんこしーる初見!
金のうんこのストラップかな?キーホルダーは
先日、CMメールの賞品交換でゲットしたダス!
ご利益あると良いよね〜♪
と思ってたまに握りしめちゅう(爆)
懸賞応募に効力発揮してくれる事を
(ー人ー)祈っています〜!
当選したからご利益あったのかな?
| ゆん太郎 | 2004/09/23 8:26 PM |
はじめまして、ユフィともうします。
実は、女性ブロガーのためのHP
女性ブログランキング
http://www.wblogers.com/
を立ち上げました!ぜひノミネートしていただきたく・・・
女性ブロガーが楽しめて安心できるいごこちの良い場所をめざします。
まだまだ弱小ですが、こころいきに応じてくださるならば
参加していただけると嬉しいです。
今なら上位獲得のチャンス大!
お忙しい時はこちらで代理登録します!
yuffy_k@hotmail.comまでご連絡を。
よろしくおねがいします♪
ちなみに私自身はhttp://todai.exblog.jpというブログをやってます♪
| YUFFY | 2005/01/16 8:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymom.jugem.cc/trackback/60
トラックバック