Happyママ♪ ネットで稼ぐ日々と雑記

節約の苦手なゆっき〜ママのネット生活
CALENDAR
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
Happyママ♪ネットで稼ぐ方法
<br><FONT size=
本館サイトもヨロシク^^
RECOMMEND
  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
いろいろ有りました
サイト運営をほったらかしてもう4ヵ月以上経ってしまった。
本業が忙しかったからなのだが、
その本業の会社がなんと倒産!
1ヵ月分のお給料がパー悲しい

その後腰を痛めたり、インフルエンザにかかったり、
全くイイ事がなかった。

リンクして下さっている管理人の皆様に
直接サイトに伺ってお詫びしなくては・・・
と思っているのだがなかなか伺えない。
何故かと言うと、PCを触る事が苦痛になってしまったから・・・。

でも必ずお詫びに伺います。
サイト運営もまた始めたい。

今日、こうしてblogの記事を投稿する為に
やっとPCを開く事ができたのだから・・・
| 日々の雑談 | 00:26 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP
| - | 00:26 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
復帰を楽しみにしています(^^)
今は、体と心をゆっくりお休みさせてあげてね。
| ゆん太郎 | 2005/02/23 1:57 AM |
冬はやがて春になる

今は、ゆっくり歩んでください♪
| vic | 2005/03/29 1:42 AM |
>ゆん太郎さん
優しいお言葉を有り難うございます。
とっても嬉しいです^^

ゆん太郎さんには大変お世話になっていたのに
とても申し訳なく思っています。
必ずゆん太郎さんのサイトに
伺いますので・・・
もうしばらくお休みさせて下さい。

>vicさん
有り難うございます〜(T_T)
vicさんのようなお兄さんが欲しかったナ。
vicさんにも本当に申し訳なく思っています。
vicさんのサイトもゆん太郎さんのサイト同様
大好きなので、早く伺いたいのですが・・・。
もうしばらくお休みさせて下さい。

ゆん太郎さん、vicさん、
本当にゴメンなさいm(_ _)m
| ゆっき〜ママ♪ | 2005/05/14 3:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymom.jugem.cc/trackback/61
トラックバック