Happyママ♪ ネットで稼ぐ日々と雑記

節約の苦手なゆっき〜ママのネット生活
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
Happyママ♪ネットで稼ぐ方法
<br><FONT size=
本館サイトもヨロシク^^
RECOMMEND
  
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
近況報告
まだサイト運営を休んでいる私ですが・・・
悪い事は続くもので、
4月上旬に交通事故に遭ってしまいました。
青信号を横断中、右折車にはねられてしまったのです。

幸いにも大きな外傷はありませんでした。
頚椎捻挫と腰椎捻挫で全治3週間という診断でした。
でも、事故から1ヵ月が経つというのに
体調は最悪です。
天気が悪いと腰は痛むし
足はしびれるし・・・。

そしてPTSDに悩まされています。
怖くて外出もあまりできません。
なので治療もほとんど受けられません。
悪循環です。

長時間椅子に座っているのが辛いので
PCもほとんど開けない状態です。

暗い話ばかりでゴメンなさい。

お世話になったサイトの管理人の皆様に
サイト運営を休んだお詫びに伺わなくては・・・
と思いつつ、なかなかできない状態です。

本当に申し訳ございません。
いずれ必ず・・・!!

最近の楽しみと言えば
近所の和菓子店「松川」の薄皮饅頭や豆大福を
週末に夫に購入してきてもらい
美味しいお茶とともに食べる事・・・かな。

ココの薄皮饅頭、本当に美味しいの^^
明日もまた買ってきてもらおう。

とんねるずの食わず嫌いで紹介されてしまって
とっても人気になってしまったのがちょっと淋しいけど・・・
美味しいお店って、できればナイショにしておきたい・・・
って思うのは私だけ?
| 日々の雑談 | 16:02 | comments(6) | trackbacks(1) | ↑PAGE TOP
| - | 16:02 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
ゆっき〜ママしゃんwご無沙汰しています〜ww

すごいいろいろな事があったんだねぇxx
本当大きな外傷がなかっただけでもよかったよぉxx
まだ痛みとか辛い日が続くと思うけど、本当無理はしないで
ゆっくりと休養してね♪
ゆっき〜ママしゃんが一日も早く元気いっぱいに回復する日を楽しみにw(*人*) ♪

あいこより♪
| あいこ | 2005/05/14 11:16 PM |
>あいこしゃん
わ〜い♪こんにちは〜^^
ずっとご無沙汰してしまってゴメンなさい。
優しいお言葉・・・本当に嬉しいデス。
有り難う(T_T)

皮肉なもので、
以前はPCを開ける事がとっても苦痛だったのに
事故後、PCで調べなくてはいけない事が多くなり
(後遺症や自賠責等)
長時間は無理でも、PCを開ける事が嫌ではなくなりました。

いずれ必ずあいこしゃんサイトに伺いますネ^^
あいこしゃん、本当に有り難う!!
| 管理人:ゆっき〜ママ♪ | 2005/05/16 5:57 PM |
おひさしぶりダス(^^)
は、さておき!大丈夫!?凄いビックリした!
大変だったダスね(T△T)
大きな外傷が無いにしろ、
頚椎捻挫と腰椎捻挫で全治3週間・・・
日記拝見して本当に凄いビックリしました・・・
一日でも早く元気になることを祈っています(T人T)
本当、余り無理せずゆっくり休養してね!
また、元気になって「お〜い!」って言ってくれるのを
楽しみに待っています。
| ゆん太郎 | 2005/05/28 12:31 PM |


新しいブログランキング「トプログ」がスタートしました !

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


| トプログ | 2006/01/17 3:42 PM |
初めまして。松川へ豆大福買いに行きました。テレビで御紹介して頂き、御客様が殺到して、御得意様へ御迷惑がかかってる状態なので2006年4月15日から当分の間(期間未定)豆大福の販売を中止するそうです。出来たら、御友達、ネットで御知らせ頂きたい、との事です。
| 松川行った | 2006/04/11 11:34 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://zjkmy51.ato.zetto.info/zjkmy51/
| AtoZ | 2011/08/27 2:13 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happymom.jugem.cc/trackback/62
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/12 12:08 AM |